医療・健康ランキング


 

医療・健康ランキング


花粉対策になるのか?「ポータブル空気清浄機ピュアイオン・ミニ II」を購入 

 毎日のニュースで花粉情報が気になる季節ですね。

 「花粉対策」「【国際特許】」という宣伝文句につられて、「ポータブル空気清浄機ピュアイオン・ミニ II」なる商品を購入してしまいました。

↓ ネットで見るより(左)実物はかなり小さく感じます(右)
★タバコ・花粉対策に★【国際特許】ポータブル空気清浄機ピュアイオン・ミニ II 空気清浄機,ピュアイオンミニ


   どうも「国際特許」とかそれらしい言葉を聞くと「これは凄そう!」って感じちゃうんですよね。実際「国際特許」がどの位凄いものなのかさっぱり知らないんですが。。

 ¥12,600が¥3,990!っていう共同購入の値引き額にも結構つられた感がありますが、これだけの値引き額だと逆に「かえって大丈夫?」と思わないでもなかったり。。


 使ってみた感想、、


「これはスゴイ!!」


・・・って思ったらまたレポート致します。 すみません、まだ使ってないもので(花粉の少ない室内ではテスト不能)。。。

 今後再レポートが無ければ大したことなかったんだろうと推測して下さいませ。


鼻キ・レ・イ
花粉症対策に!花粉・ホコリ・雑菌をミストウォーターでキレイに洗浄。低刺激で安心です。

医師が完成させた「超速」花粉症対策
コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を配合した花粉ブロックスプレー【プロディージュ】。



 

コメント

毎日の、特許するはずだったの。
ここへ商品を値引きしなかったー。

なかったんだろうミニなどさせた
室内を洗浄する


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://healthydiary.blog17.fc2.com/tb.php/113-983d80e5

