FC2ブログ
医療・健康ランキング


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
医療・健康ランキング


【育毛日記】 カークランド編 ① 

 30歳を過ぎてから、明らかに抜け毛が目立つようになりました。親父もハゲてるし、アニキも禿げ出したし、かなりの危機感を抱いた私は育毛(抜け毛対策)を始めました。

 ・第一期:フラバサイト
 ・第二期:薬用アランテ
 ・第三期:カークランド

 第一期 フラバサイトは半年程使用。抜け毛減少・産毛レベルまではこぎつけた感がありましたが、これに飽き足らない自分は第二期へ突入。

 第二期 薬用アランテはこの7月まで半年程使用。フラバサイトは液ダレに悩みましたが、アランテはスプレー状になる為フラバサイトよりは使い勝手は○。さっぱりとした使用感もまずまずでした。

 しかしながらより強力性を求め、先週からついにミノキシジル(リアップにてお馴染み)5%のカークランド(輸入品)の使用を開始。

 使い始めの初期脱毛や痒みなんかの話も聞いていて、ちょっとドキドキでした。使用感や効果の程は今後追記します。洗髪にはインディ系シャンプーを使用していますが、これは育毛剤の効用を促進する程度と考えています。

 ミノキシジルは人によってはかなり効果があるらしいので、内心かなり期待しています。

■フラバサイトを買うならココ
〈花王 〉サクセス 薬用フラバサイト(育毛剤) 140mlX2個セット¥4,400- (メディストック:楽天) 1本ではなく2本の値段です

■地肌ケア
『スカルプディー』
 育毛剤の前にまず地肌ケア 東急ハンズ売上No1

■サプリの併用効果
『プリオリン -PRIORIN-』
 欧州生まれのヘアケアサプリ 育毛有効率70%

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://healthydiary.blog17.fc2.com/tb.php/2-97837c01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。